0

釣りはやはり・・・

超・超・超・久しぶりの更新です。。。。

サボっていたというよりは、環境が変わったりして釣りに行けなかったという点が大きな理由です。

釣りから遠ざかったことで、環境を変えようと思い、環境が変わると釣りをすることが少し遠くなってしまいました。

そんなときに、コロナ禍。

釣りはソーシャルディスタンスを保ちつつできる趣味ではあるのですが、移動が伴いますのであまり良いとは言えないのも現状です。

しかし、春先になって過ごしやすなってきたので、つい再開してしまいました。

今は近場に海がないので、電車で揺れること2時間。

駅について歩いて30分。

久しぶりの海です。

春の海は日差しが心地いいですね。

懐かしいこの感じ。

この日は、春ということもありエギングポイントです。

しかし、少し早いようであたりも何もありませんでした。

この日は釣果よりも釣りをすることが目的だったので満足です。

今は、車がないので電車釣行になります。

なので、荷物は最小限。

以前は、車にロッドやクーラーボックス、タックルボックスなどを詰め込んで移動していましたが、電車釣行になると最小限になります。

なので、電車釣行のタックルなんかも揃えていきたいです。

ちなみに今回のタックルは、以前バイク釣行用に所有していた4ピースのエギングロッドでした。

ちなみに、新しいモデルのロッドが出ていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

下の空欄に入力してください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)