0

魔界セールでライフジャケット用小物一気買い

いつも利用している釣具屋さんから、セールのハガキがきていました。
ハガキを持参すると小物が2割引になるみたいです。
ちょうどいいので、先日紹介したライフジャケット用の小物を買いに行ってきました。

とりあえず、欲しかったのは
1:プライヤー
2:ラインカッター
3:締める用のナイフ

タックルボックスには入っているのですが、ライフジャケットだけで釣行したときに忘れるといけないので。
しかし、地元の釣具店は品数がうーん。
めぼしいものを手にとって。
結局買ったもの。

プライヤー。
プライヤー
スプリットリングを外すことが大前提なので、価格も手軽だったので。

とプライヤーの脱落防止にスパイラルコード。
スパイラルコード

ラインカッター
ラインカッター
錆びると使い物にならないので、錆びにくいと表記に食いついて。
と、ラインカッターにピンリール
ピンリール
カラビナ付きだったので。

携帯できるナイフ。
ナイフ
安心のシマノブランドです。

あると便利だと思ってスパイラルコードを追加。
スパイラルコード
タモにでもつなげておけば安心です。

あとはアジング用に34のオクトパスあからめ。
34オクトパスあからめ
ほんとうは”ぎん”が欲しかったのですが、最近どの店舗にも置いてないです。

そろそろシーズンなので、エギング用にスナップ。
エギング用スナップ

ついでに、ジグ。
ジグ
最近はブルピンメインで揃えています。

あとはアシストフック。
アシストフック

とこれだけ買いました。
本当はライフジャケット用にフィッシュグリップも欲しかったのですが、保留です。

パッケージを開封して、タックルボックスにしまっている瞬間がいいですね。
釣れる気しかしません。

さて、あとは釣りにいくだけです。

ナチュラムさんでもセール開催中みたいです。
icon
icon
今回購入したプライヤーがセール対象になっていて、かなりお安かったのがショック。

最後まで読んでいたただきありがとうございます。
クリック応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

下の空欄に入力してください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)