0

寒い釣り場で暖かいコーヒーブレイク

すっかり夜釣りには防寒が必須になる季節になりました。
少し前までは夜が涼しい感じでしたが、今年は一気に冬がきた感じがします。

さて、これからの季節は釣り場で寒い寒いと思いつつ釣りをすることが多くなりそうです。
そんな寒い釣り場で活躍しそうな一品を見つけたので購入しました。

マグボトル

たまたま覗いた料理グッズのお店で見つけました。
取っ手がついてて持ち運びしやすそうで、飲み口に蓋がついてて片手で開けれるという商品。
保温、保冷効果があるので寒い釣り場であたたかいコーヒーがいつでも飲めるという代物。
(よくあるマグボトルなわけですが)

私も缶コーヒーを買うのですが、釣りをしている間に冷たくなってしまうことが多々あります。
また、釣り場に自動販売機がないことも多いです。
そんなことを思いつつ、節約にもなるなと思って購入してみました。

釣れないという状況で、一度コーヒーブレイクをしてから頭をスッキリさせると釣果アップ?

最後まで読んでいたただきありがとうございます。
クリック応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

下の空欄に入力してください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)