0

15セフィアBB S806MとCRK-864E比較

先日、エギングロッドのスペックを調べてみましたが(エギング初心者がエギングロッドを比較 2015)、今の手持ちのメジャークラフトのモバイルシリーズCRK-864Eから2ピースモデルを使ってみたくなったので、気になっていたセフィアBB 2015年モデルをポチってみました。
Continue Reading

0

エギングタックル

無事、イカも釣れたエギング。

エギングタックルは既に揃えていたんで、少し触れておきます。

私は基本、バイク釣行です。

なので、ロッドが一番の大荷物。

やはり、バイク釣行で長物は走行に支障が出ますし、携帯性がいいものがいいです。

Continue Reading

0

バイク釣行に使うロッド

私は基本バイク釣行です。
なので、荷物は最小限にしないとダメなんです。
少し前までは、2ピースのシーバスロッドをバイクにビニールテープで結んで釣行してました。
これで愛媛から徳島まで下道5時間走行したのですが、走行に支障はなかったです。
それでも、やっぱりもう少しコンパクトにしたい。

Continue Reading